つまんない日は・・・・・

月末、月曜、お疲れさん・・・


なんだろ~


コブクロのライブが楽しかったのと


札幌戦引き分けたのと


 


今日は朝からつまんない・・・


事務所でときどきつぶやく私。


「なんだかつまんない[d138]・・・」


と爆笑になっちゃう職場、



「今日は練習ないの~?」って聞かれる。


かなり浸透している私の練習見学パターン[d231]


とにかく月末で忙しいし、キャビネットの入れ替えがあって


ごった返していたので[d156][d156]疲れちゃった~


という日は・・・


逢いたいな~


ブログの設定がうまくいってないとかで


眞さんアップされてないから寂しいな~


 


 


という日は・・・


次女が専門学校の研修で、オーストラリアに行っているので


飼い主がいない「うづ」に遊んでもらった。


 


そんなところに乗ったら落ちるし~



何か無いかな~



何か ありそう~



あ~倒しちゃった・・・



入っちゃった~~



何か用~?



何回つまみ出しても[d145]、


ゴミ箱[d227]大好きみたいで・・・跳びこんじゃう~[d276]


すっかり、遊んでもらっちゃった!!







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。