落ち着いたかな~

まずは犬の散歩をして[d1]、汗かいて、


庭の掃き掃除、もちろん洗濯2回も回して~


トミダヤへFC岐阜牛乳買いに行き[d145]。


2本しかなくて[d234][d156]買占め!!


帰り道にリカマンでビールとチュウハイをケース買い。


道草していたら、



いろいろお話してるうちに、


共通の知り合いが出てきてテンションあがった「はは」


 


この辺からちょっと落ち着いてきました・・・


 


娘の車になったパジェロに貼り付け了解得たので・・・


ステッカーさっそく付けました。




 


ひとりばえの、トレニアです[d229]。


夏の花は買わずに、すべてひとりばえした芽を移植して・・・


でも今の庭はブライダルベールと


初雪かずらがはびこっていますので、


見た目は涼しそうです・・・



 


これが・・


新芽が白い葉っぱで輝いています。



 


右がを絡ませたラテイスで


下にはびこっているのが



小さい白い花が咲くので、涼しげです。


本当は日陰の方が似合いますけど・・・


 


ということをやっているうちに息子が部活に出て行きました!!


さあお昼ご飯を作りましょうかね~


メドウに行くのはおやつの時間になりそうです。







































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。