映像編・・・天皇杯

朝から落ち着かないでいるのは


みんなそうなんです[d145]!!


3時間も前から集まってくるのは、


おうちにいても何もできないからです[d223]・・・


 


天皇杯、試合については・・・


何も言えませんが、次につなげて欲しいです!!


 




 




 






 




 




 


恭平さん、ナイス!!



 




 




 


前半で0対3!!


はらはらして、どうしよう~て感じでしたけど


後半追い上げたのに、2対3のまま・・・


万博行きたかった~



 


出待ちゾーンにいたけど、眞さんが栃木の選手と話しに行って、


そのままバスに乗っちゃった~!!


必死で飛び上がって、バスの中の眞さんに


降りてきて~の視線を送ったら・・・



 




 


 


















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。