ウルトラのはは的一日のち敗戦

朝7時に多治見に向けて出発、何があったかというと




もう少し詳しく言うと、岐阜県内の各郡市が対抗で


いろいろな種目で総合得点を争うもの・・・。


市の部と郡の部でそれぞれ表彰される。


今年は多治見市を中心に中津川・恵那・瑞浪・土岐の


各運動施設を使って42種目が行われ、


その総合開会式に出席するために出かけた。


朝早かったので開式8時50分のところ


8時10分には駐車場に到着した。


入場行進があり、各郡市の代表者が勢ぞろい[d140]



長年スポーツにかかわってきた方々の表彰[d6]


100歳のかた1人と85歳の方4人。



ミナモダンス[d229]



時間通り10時に終了!!お疲れ様でした・・・でこの後は?



目の治療でしばらくおとなしくされていたとのことでしたが、


今日はこれから兄貴とデート[d227]


まずは、星ヶ台陸上競技場に連れて行ってもらい


ずっと会っていなかった、陸上部の後輩と再会。


彼はまだ現役で走っていた・・・


一緒に国体も行った思い出があるけど


懐かしいやら、うらやましいやら。。。


トラックを見ると走りたくなるのは、きっと本能だと思う。


 


次は市街地におりてきてうわさの「センスポ」


実物見られてうれしかった~



サッカーミュージアムは、この大会のため、協会長さん不在で


見られませんでしたが、しっかり場所は押さえました。


他には、兄貴の行動範囲をぐるりと案内していただきました。


お昼は、行きつけのラーメン屋さんでご馳走になり


「じゃあまた大分戦で会いましょう」とお別れしました。


ここですぐに帰らないのが、ウルトラのはは的・・・


SHUさんの情報の恵那駅となりの栗きんとんの詰め合わせを


まあ売り切れているだろうと思いながら・・・



はい、案の定売り切れで、しかたなく



詰め合わせは予約できますが、取りにこれる方のみで発送はされません。


朝一で並ぶぐらいじゃないと無理なのかな?


19号線はあまり混んでいなかったので、そのまま下道で帰岐。


4時ごろ到着したので、GS寄ってガソリン入れ、トミダヤで買い物して


おうちで晩御飯、早めにすませ・・・草津戦!!


久しぶりに[d136]眞さんのスタメンで[d227]、異常に緊張して観戦[d150]


家族4人でPVしましたが・・・結果は[d234][d156]
























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。