今夜も鍋だし?

上の息子が、数日前から



と言っていたので、



で、結果日延べになっていたので、



これでも「すき焼き」なんです~[d231]


うちのすき焼き変かも・・・?


[d6]ウインナ~ 鍋だけじゃなくってココにも外せません。


[d6]うどんは、〆じゃなくて最初から入れます。


[d6]野菜は、たまねぎも白菜もしろねぎも入れちゃいます。


でもお肉は、国産にこだわります。





勝手に秀人君[d136]、おめでとう[d227]!!って


お祝いモードにしちゃいました。



 


最後はおまけに「うづ」


いつものように窓の外を見ています~



「お帰りなさい」って言われているみたいです~


 


今日から11月ですが・・・




 


 





























sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。