行きはよいよい 帰りは恐い・・・

下の息子のバスケ、車出しです。


いつものラボ号に選手4人と親3人


朝7時に出発・・・


8時半にはもうここにいました。


東海環状も中央高速も、


雪[d4]ありませんでしたから[d229]



一日練習試合です・・・



ここは暖房がありません(泣)



お昼ごはんは、山を降りてきて熱々の味噌煮込み



で、せっかく恵那まで来たので、


合間の時間に中津川までちょっとお買い物[d227]






 


で16時45分に恵那を出発・・・


だんだん雪が多くなってきて


なんとか東海環状までこぎついたけど





すぐにナビを作動してよく知らない下道を走って


ゆっくりゆっくり





やっと学校に着いたのは7時過ぎ、


行きの倍近くの時間がかかりました[d231]


なんとか無事に帰ってこれてホッとしました。


留守番の上の子たちが


雪かきやら、犬の散歩やら、


お祭り騒ぎになってました[d223]




 








































sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。