今日は二本立て(笑)

いえ、練習が午前と午後と二部練だったからじゃないです・・・


 


今日は、ケーキの日だったので、


日記を二つに分けます[d229]。


1月は年始なので、いつもの配達日よりも


一週間ずれてました・・・。


 


「ベリーベリーシャルロット」


たっぷりのベリーとバニラ香る


ババロア風ムースが相性抜群。







5種類のべりーをたっぷりと盛り付けました。


これらベリーの土台になるのは、


天然バニラの香り豊かなババロア風のムースです。


なめらかな口当たりとちょっぴりコクのある味わいが、


ベリーの酸味や食感ととても相性が良いことから、


アングレーズを使ったババロア風に仕上げました。




そしてワンカット・・・[d227]



主人の帰りを待って、


いっしょにいただきたいと思います。


だから、今はおあずけ[d231]です(笑)


 





























sell日常

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。