うれしい夢[e445]

  • なつ
    2011年07月30日 08:22 visibility65

おはようございます[e257]なつです

今日は仕事です[e172]

試合でわないの[e3][e3]とお思いでしょう[e440]

ちゃんと行きますよ[e219]
ギリギリかもしれんけど[e330][e330][e330]
カレー食べられへんかもしれんけど[e766]

17時15分シャットダウンしまっす[e337]

ここ数日、ヴィッセルには笑える補強のネタがありましたね〜[e814]


小薮…まちがえた[e330][e330]


ペ選手です[e219]

どう見ても座長[e814]


背も高いね〜[e451]

そしてTシャツのセンス[e348]
嫌いじゃないな[e465]

神戸サポのハートわしづかみ[e461]

…のハズ[e454]


どんなチャントやろな〜[e343]

小薮って言われちゃうんかな[e3]
もしくは座長[e3][e3]


ペってのは言いにくいな[e330][e330][e330]


…と要らん心配しとります[e766]

どんな活躍をしてくれるのか期待しましょう[e820]

がんばれ、小薮っ[e271]


で、なつに嬉しいことは、このお方が夢に出てきましたよ〜[e820][e820][e820]


[e29]徳さま〜[e420][e420][e420]


夢の中でもいい人でした[e349]


Love度が増したわ〜[e70][e70][e70][e70][e70]


今日1日、頑張れるわ[e442]


そして今日は


[e363]甲府戦

絶対に負けられへん[e442]

待ってろ〜甲府〜[e442]

































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。