やっとエンジンかかったね[e219][e219][e219]

  • なつ
    2011年07月31日 16:40 visibility64

こんにちは[e257]なつです

うちの坊っちゃんたち、やっとやりました[e820]

昨日の相手は元神戸の監督率いる甲府さん[e219]

確実に勝たなあかん一戦[e269][e269][e269]

失点もありましたが、勝てて良かった[e786]

徳さまのナイスセーブ[e465]
すばらしい[e420][e420][e420]
昨日のゴル裏、なつの雄叫び満開でしたよ[e766]

やっとこさエンジンかかったね[e461]

次の浦和戦にちゃんと繋がるといいけどな〜[e219]


さて昨日は『夏まっさカリー』ってイベントで、ホムスタはカレー祭り[e431]

仕事定時でダッシュのなつ[e282]
カレー、食べれたよ[e454]
何店舗かある中でなつが選んだのは


ココナッツキーマカレー[e820]

お味ですか[e3][e3][e3]
なつ的に採点すると10点満点中3点です[e443]

ココナッツの味はないし、ミンチは固まってはいってるし、カレーの味もないし…水くさい味[e789]

あえて評価できたのは店員さんの接客態度が良かったことかな[e3]

ネパール人の人のカレーとか、野菜カレーにすればよかったな[e351]


スタジアムに入るとき、カードももらったよ[e454]

なつはマーのカードやってんけど、なつこちゃんに


[e29]徳さまと交換してもろたよ〜[e820]

ステチ〜[e349][e349][e349]


テンション上がるわ〜[e731][e731][e731]


次のホームは


お盆です[e814]
またもマリノスさんです[e219]

そこまでホムスタには行かへん…と思いきや、今、ホムスタへ向かってますよ〜[e800]

今日はあの日ですよ[e348]


でわ、行ってきま〜す[e219]


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。