セクスゥィ〜な始まり[e814]

  • なつ
    2013年01月03日 23:30 visibility87

三が日、どぅお過ごしですか[e3][e3]

あたいは今日、お休みでした♪ヽ(´▽`)/

正月でも普段と変わりなく、ごはん食べ、洗濯して、録画してた2011年末のダウンタウンを見ながら爆睡[e445]

起きたら21時過ぎてた[e330][e330][e330]

ねっ、普段通り[e814]

一応、元日はお正月らしく


初詣に行ったのよ[e257]生田さんに[e454]
右の黒い上着の二人はなつのトモダチ[e446]
左はNちゃん、右がRさん(*´∇`*)

3人して思ったんは、人が少ないってこと[e330][e330]

まぁ、あんなことやこんなこと、しっかりとお願いしました[e454]

ヴィッセルのことは、ついでくらいにお願いしました
[e29]毎年、お願いしてんねんけど実力も結果も伴わんので、今年はついでくらいにしときました[e766]

今年の目標はね
*健康に過ごす
*今できることは、チャッチャとする
*もちょっと大人になる

くらいかなぁ〜♪ヽ(´▽`)/

つぅ訳で、なつんちのトイパー[e207]


奴ねぇさん(*≧∀≦*)
今だげ[e319]

とにかく、健康に楽しく行きまっしょい[e420][e420][e420]


































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。