今年は20番だってね〜[e219]

  • なつ
    2013年01月31日 22:44 visibility88

今朝、仕事に行くとメールが[e337]

『商品展示会に行ったら選手が来られてて、サインを頂いちゃいました。今日届くと思うので、もし要らなかったら処分していただいてもいいです[e454]』

と、あたしの後任でパンのバイヤーをしてる娘っこちゃんからでした[e108]

写真の添付もあって、選手とメーカーさんが[e451]

朝からテンション[e731][e731]

娘っこちゃんに『ありがたく頂戴します』メールと、メーカーさんにも『写真、見たよ〜[e814]』メール。

メーカーさんも嬉しかったらしく『サインももらっちゃいました[e454]』って。

お昼に会社に戻ったら、届いてましたよ〜♪ヽ(´▽`)/

はい、こちら[e30][e30][e30]


健勇ですな[e219]

41番から今年は20番になったそぅで[e454]

若者、がんばれぇ〜(*≧∀≦*)

しかし、日○ム展示会…羨ましすぎっ(//∇//)























chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。