
前目が出来ない
-
-
watanabe
2008年12月20日 13:25 visibility54
お日柄もよく気持ちよい陽気。水曜日にフスバル教室が雨で中止だったので良いことだ。人も集まり17人。最近にしては珍しく盛況。集まらないよりは集まった方がうれしいのだけど、少ないのになれてしまって物足りなかったりもした。なかなか難しい。
今日は前目をやろうと思っていたのだけど、いつのまにか後ろにいる方が多かった。思えば、前でミスをすると全力で戻るのだけど、そこからボールを取ったときに前に走る力が残っていないためか。
ミスが結構多かった。ボールを素早くさばけなかった。ボールをもらう前からプレーを決めて起きたい所。一度だけ、ドリブルしたい方向にトラップをしてその後もスムーズにプレーが出来た。これを毎回続けたい。
他にうまくいったプレーは速攻からのセンタリング。バシっとパスしたのを、きちんと決めてくれるとうれしい。自分にバシッと来たパスは外しまくったけど。
とにかく走った。そして楽しい。
12/20 4点, 2008年 236点/85回, 2006/8/26から累積 605ゴール。
- favorite6 visibility54
- 事務局に通報しました。
chat コメント 件