栄冠

こんにちは。


この度、清水エスパルス公式携帯サイトにてサポーターの皆さんの投票による『blog of the year』で見事1位を獲得させていただきました!



昼過ぎに携帯サイト見たら俺1位じゃん!みたいな。



ここで太田選手本人よりコメントが届いています。







「投票してくれた皆さん!本当にありがとうございます!いや~、非常に嬉しいですね!この調子で2011年シーズンもガンガン更新したいですわ!」



とのことです(笑)



たくさんのコメントを見ていて多かったのが更新頻度と写真の多さ。



これはかなり大事なんだなと再認識しましたね。



今年は皆さんに

1、見ていて楽しい
2、身近に感じてもらえる
3、ハイクオリティー

の3つをテーマに更新していきたいと思います。



それではこれからも太田宏介blogをよろしくお願いします。













か~ら~の~












お辞儀、深っ!!!!





そして逆光!!



アホすぎでしょ(笑)



それではまた!





















































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。