おかえりっ!!

  • 珊瑚
    2006年09月29日 22:23 visibility68

なんと、川上投手を相手に矢野選手のタイムリーで先制!

 しかし、またもやそのあとなかなか追加点がはいらない展開に。

 

そして、7回にむかえた大チャンス。

ツーアウト満塁。

代打、今岡誠登場!

湧き上がる歓声の中、ついにタイムリーツーベースで3点追加!!!

やっと、やっと今岡が本当の意味で帰ってきてくれました!

 待ってたよ〜!\(^o^)/

とてもステキな笑顔だった。

ようやくみんなの輪の中にはいれたような気持ちかもしれない。

休んでた分、もっとたのむよ〜(*^^)v

 

試合終了後、なかなかヒーローインタビューがはじまらない。

ベンチの中では、矢野選手が下柳選手を説得していた。

じゃあ、しょうがない。でてくるまで待ちましょう(笑)

そして、なんとかでてきてくれた下さん。

今岡選手の打席の時の気持ちを、

「打ったらいいなと思ってました」だって。

私も思ってたよ〜!!!!!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。