信二さん、休んでください…って訳にはいかないのか

痛いんだろうとは思っていたけど、この記事はやっぱりショックでした。
     ↓↓↓
日本ハム高橋激痛耐えマルチ安打

<オリックス4−9日本ハム>◇29日◇京セラドーム大阪


打席数限定出場が続く日本ハム高橋が、きっちりと仕事をした。2回にスレッジの先制打へとつなげる右中間二塁打に、3回には右前適時打。左手甲の骨折から復帰後、初のマルチ安打でお役ご免となった。いまだ患部は完治といえるまでの状態ではなく、激痛に耐えながらの強行出場が続いている。試合後は、左手を腫らしながら「悔いの残らないように1打席に集中している」と気丈に話していた。http://www.nikkansports.com/baseball/news/p-bb-tp0-20080630-378035.html

信二だけじゃないんだろう。
稲葉さんだって、昨日勝利投手になった勝さんだって、
万全とはとても言えない。
けど、みんなぎりぎりのところで、頑張っているんだよね。
2年前、ぎりぎりの状態でも
笑顔でみんなを勇気づけるプレイを続けて
チームをパ・リーグ優勝、日本一に導いたSHINJOさんの姿を
そばで見つめてきたファイターズのみんなにとって、
それは当たり前のことになっているんだろうね。

先に待っている喜びのために…みんなガンバレ!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。