ねっむー・・・・

  • 葱也
    2011年05月24日 21:23 visibility76

 



 


いやー、愛知・・・良いっすねぇ~。


 


 


今日、仕事で名古屋営業所に電話したら・・・電話に出た女の人・・・Kさんの声とか喋り方がめっちゃ可愛くてときめいた[d227]


(※葱也はれっきとした♀であり、百合属性でもありません)


 


 


どうやったら・・・ぺーぺーで仕事もろくに出来ない平社員が栃木から名古屋に行けますかねー。


 


名古屋で仕事して、中日ホーム応援、ファームもひゃっほい。って・・・・愛知県民ってすっげぇ贅沢してるんすね(笑)


 


 


そういや今日、なんとなく会話の流れで父親(元U校野球部)に、野球部の寮ってどんな感じだった?と聞いてみました[d87]


 


2段ベッドが8畳ぐらいの部屋に4つ・・・・。


 


・・・狭いな。


 


寛ぐ場所として談話室とか勉強室、みたいなものがあったらしいけど、長机が置かれているだけの、ちゃっちいものだったようで。


 


一応宿題もやっていたらしいが、最後はレッツピンポンwww


 


長机の上で、スリッパをラケットにして卓球をしていたようですwwww


 


・・・野球部ってバカだな・・いや、良い意味で。そんで体力有り余ってんだなー(笑)


 


 


他にも・・・某有名校の黒い部分とか・・あと昔ながらの軍隊式スパルタとか・・・。


 


私が知っている爽やか青春!とかけ離れた内情を聞くと・・・怖いっすねぇ~[d276]


 


今は部活内暴力だなんだって、ちょっとぶっ叩いただけで大問題になりますし、そんな野球部も・・・ないんだろうなーとは思っています。


 


まぁ運動部ですし、上下関係はあるんでしょうけどね。


 


私は運動部の上下関係が大っ嫌いでずっと文化部でした(笑)


 


ガキが1コ2コの違いで威張ってんじゃねーよあぁん?みたいなのがあったんですアウトローwww


 


んでも就職してから思った。


 


運動部とかで上下関係はともかく、先輩と仲良くやれる奴は社会に出ても上手くやれるんだろうなー、と。


 


会社って・・・上下の繋がりっていうより・・案外横の繋がりのが大事なんですよねー・・・・。


 


私は苦労しております←


 


えぇ、中高と対人関係力を一切鍛えてこなかったですしねー。


 


楽した分・・・大人になって苦労となり返ってくる・・・。


 


ぶ、分割でお願いします←


 

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。