Positiveで行こう!



期間限定でちょっとの間、おりやんから「Posiやん」に改名しますwww

ちょっとマイナス思考な話が多いので、もっと明るく行きましょう!


こんな時は、日本が生んだ世紀のPositive野郎、植木等大先生です!



野球やりたいやつぁ俺んとこへこい!
原発あるけど心配すんな
みろよ青い空 白い雲
そのうちなんとか な〜るだろう!








植木先生の「黙って俺に着いて来い」
から僭越ながら、替え歌にさせて頂きました〜(^_^)


明日、ニコタマグラウンドで11時〜、
ウチのチーム「多摩リバーズ」の練習をやります!


、、、実は、そんなつもりもなく、
ワタシはギックリ腰あけ初の実践練習なので、
べ〜そのとシコシコとコソトレをやる予定でした。

http://labola.jp/diary/10321194


ところが、な〜んということでしょう!
(ビフォーアフター風w)
20日のニコタマ、ネットで予約を見たら、ガラッガラじゃあ〜りませんか!
(チャーリー浜風w)


いや、この状況下で、皆さん野球を控えられたり、人数が足りなかったりされたんでしょう。。。
2、3日前になってキャンセルが相次いだ模様です。


という訳で、我が「多摩リバーズ」に、やりますか〜?
とメンバーに声をかけました。


まあ、4、5人程度だろう、と思ってたら、
な~んということでしょう!(も〜え〜かw)、10名の参加者が(笑)


そしてちょっと流れがありまして、わ〜にさんにお声掛けましたら、
チーム4〜5名で参加します!との事。


、、、あ〜やっぱりみんな野球バカなんだ〜、野球やりたいんだ、
と、つくづく思いました。

いや、こんな状況ですから、むしろ野球で汗も流したいですよね(^_^)
出来ることの幸せを感じつつ、やりましょう。


という訳でこの日記を見て、じゃあ私も野球やりたい、って方、
ドタ参OKですよ〜、ニコタマにお越し下さい(^_^)


------

■二子玉川・渋谷区C面グラウンド
20日11-15時





クヨクヨ家にひきこもっても仕方ありません!

野球、やりましょう〜(^_^)










































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。