5月5日は、おやぢの日(⌒-⌒)



さて、来たる5/5のこどもの日に、てっちゃん監督率いるKMオーシャンと、
我が多摩リバーズの練習試合、となりました。

3月に小豆沢にてご招待受けた時に、レギュラーが少なかったので、
今回こそ、とは思いましたが、お仕事でみんな多忙でございます。。。


まず主砲、鬼のBEN不在!



そして、キャプテンべ〜その不在!




また、主力も残念ながら2、3名かけております。。。

、、、あ、にくハル君は居ますので、ランディさん、ご安心を(笑)





が、ラボーラの助っ人も多く参加頂けました(^_^)







、、、あ、詳細はナイショです(爆)


KMオーシャンも、復活した安打製造機が助っ人参戦、とか。。。




さながら、ラボーラ大会の様相にもなって参りました!

、、、と言うか、子どもの日ならぬ「おやぢの日」状態ですね〜(爆)




さて!その前に調整として、

■5/3(火)15-17時


で、二子玉川で練習しますので、良かったらどなたでもご参加を〜。

私にメッセ下さい!詳細お知らせしますので〜。


あ、てっちゃんやランディさんも勿論OKですよ〜!(^_^)































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。