小指のおもいで〜w





♪masanが投げた
小指が痛い
昨日の昼間の小指が痛い♪


ってんで、13日の練習でBENちゃんに続き突き指〜!


最初、牽制練習でピッチャーmasanの牽制を、
ファーストにて、キャッチする右手親指でマトモに受けて、
アイタ!と思って、あわてて親指サックを装填。

かばうために、左で補助してたら今度は左手に直で当てて、
小指、薬指を突き指してしまいました(苦笑)


まあ、それほど大したケガではないと思います。

しかし我ながら不器用な。。。(^_^;)

でも良い練習になりました。
メンバーの皆さん、ありがとうございました!


では、この前に続き、多摩リバーズのメンバー紹介です(^_^)



■ハル(にく)

今や、ラボーラの名物男にのし上がったハル君。
ワタシは彼がメンバーの中で一番付き合いが古いんです(笑)

と、言いますのも彼は、ワタシが経営するスタジオのエンジニアK江のいとこなんです。
なので昔から、たまに野球観に行ったりもしてましたので。

彼は本名「陽道」と書いてハルミチ、と読みます。
なので、ヨードーと呼ばれる事もあります。
カッコいい名前ですよね〜。。。なので見た目とギャップが。。。(^_^;)

丁度、去年の夏に平日の野球練習しようぜ〜と言ってた時に、
彼はニートしておりまして。。。
まあ、まんまとべ〜そのの罠にハマった訳ですね(笑)

ユニを作るとき、帽子のサイズ64cm、というのもビックリしました!

彼も前より、随分上手くなった、と思いますよ〜。
球、取れるもん(爆)


バッターとしては、意外性の男。
一本出ると、気を良くして2、3本ヒットを打つタイプです。

性格は超がつくくらいお人好し、優しい男です。
よって、ウチのマスコットでございまつ(笑)



■なおchan

あまり知られてないですが、彼がウチの秘密兵器ですね(^_^)
まあ若いですし、野球経験も豊富です。

彼は、年明け1月5日くらいのクソ寒いニコタマで、
野球の練習する人〜、って募集したら喜んで来た唯一の男です(爆)

んで、ワタシとべ〜その、BENちゃんと4人で、
死ぬまで近距離ノック一人50本やって、大笑いしてた男です(再爆)

まあその時か、その後くらいにべ〜そのは指を骨折してたんですが。。。(^_^;)


上級者なんですが、偉そうにする訳でもなく丁寧に教えてくれたりします。
とにかく明るい!声もよく出します。

あと彼女も、イイ子です(^_^)

主にタマリバでは、サード、ピッチャーですので、よろしくお願いします。



■DAN

リバースさんからの紹介で、タマリバにも参加されるようになったプレーヤーさんです。
彼もあまり知られてないので、もう一人の秘密兵器、と言っておきましょう(^_^)

もともと遠洋漁業の船乗り、という経歴で、
半年海、半年休み、なんて生活もあったそうです。
今年の春からは、事務職にかわったそうですが。

彼も優しくて頼もしい男なんですよね〜。
あと、一度しか飲んでないんですが、かなりの酒豪ですね。

左投左打、外野手、ピッチャー、ファースト。

ウチは左ピッチャー、豊富ですよ〜。
左だけで継投も可能です、、、DANちゃん、masan、あと、むにゃむにゃwww



■焼き鳥

まあ、何も言わなくてもご存知ですね(^_^;)

踊る腹話術の人形、と異名をとる焼きちゃんwww
でもホント、若いよね〜。


彼も去年から本当に上手くなった、と思いますよ。

これからも、こうご期待!




■kaiser22250

若くして野球博士、と呼ばれるカイザーくん。
ホントに若いんだけど、なんでもよく知ってるし頭の良い男です。

彼には「武蔵ベンチャーズ」という自分のチームがあるんですが、
タマリバにもよく参加頂き、人一倍楽しんで野球やっておられます(^_^)

彼の野球に対する姿勢が、ワタシは大好きですし大いに賛同しています。

上手い下手じゃなく、出来るだけ多くの人に野球を楽しんでもらおう、
野球を好きになってもらおう、と彼はいつも考えています。
野球人口のすそ野を広げたい、と大袈裟に言えばそんな感じでしょうか。

右投げですが、左でも結構投げられるくらい、
バランス、コントロールの良いピッチャー、そして内野手。

ランディさん曰く「動けるブタ」www

いつもニコニコ、元気なkaiserくんです(^_^)


--------


他にも、メンバーはおりますが、とりあえず今回はこのくらいで。

ワタシとしては、切磋琢磨して楽しく野球がやれればいいな、と思っております。

そしてみんなの「タマリバ(溜まり場)」に。。。


以上!(^_^)



多摩リバーズ監督/おりやん





























































































































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。