5/25(水)Sala's Company Live!




すみません、PR日記です!(^_^;)


昨年10月にCD発売ライブを行わせて頂きました、
私のバンドユニット・Sala's Company、
好評につき2度目のライブを行います!



■Sala's Company Live!

5/25(水)南青山・曼荼羅

http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html


1ステ 19時半〜
2ステ 21時〜









セットメニュー別。
入れ替えなし。


今回は、4枚のアルバムからのオリジナルと、
和洋のコピーも織り交ぜたサラカン・ワールドを展開します。

ちょっとジャジー、ボサノバなナンバーが多いか、と思います(^_^)


■メンバー

CDレコーディングメンバーのままです。

ボーカル/サラ
ピアノ/折橋 久登
ギター/坂上 真一
ベース/和田 弘志
ドラムス/阿久井 喜一郎


もしお時間がございましたら、何卒よろしくお願いします。


Sala's ComapanyのCDはAmazonで発売中です!

http://www.amazon.co.jp/Silence-Salas-Company/dp/B0046QCJPS/



PS. いや〜正直、今回のライブ、全然売れておらず非常に苦しいので、
是非お越し下さいませ(大汗)















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。