5月25日、南青山・曼荼羅ライブです!




いよいよ明日、私のユニット、サラズ・カンパニーのライブなんですが、
チケットがあまり売れてないので、最後のお願いに参りました!(^_^;


■Sala's Company Live!

5/25(水)南青山・曼荼羅
                                            
http://www.mandala.gr.jp/aoyama.html


1ステ 19時半〜
2ステ 21時〜

セットメニュー別。
入れ替えなし。

チケット代/3600円


■メンバー

ボーカル/サラ
ピアノ/折橋 久登(おりやんw)
ギター/坂上 真一
ベース/和田 弘志
ドラムス/阿久井 喜一郎


ジャズっぽい雰囲気で、有名なコピー曲なども交えて演奏しますので、
結構どなたでも楽しめるか、と思います。

前回は満杯でしたが、今回はゆったりと観れますのでw、
曼荼羅のワインとピザ、そして音楽、って感じでお楽しみ下さいませ。


色々とお忙しいと思いますが、もしお時間のある方は、
何卒よろしくお願いします。












































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。