和田散々〜愛燦燦の替え歌で〜











■和田散々〜愛燦燦の替え歌で〜


1
和田散々と この身に落ちて
わずかばかりの 運の悪さを
恨んだりして

ファンは 悲しい 悲しいものですね
それでも 選手の時は
優しく応援してくれたのに
阪神って 不思議なチームですね




























2.
和田散々と この身に荒れて
思い通りにならない勝利
失くしたりして

栄光は はかない はかないものですね
それでも 岡田たちは
次待ち顔をして微笑む
監督って なりたいものですね





























3.
和田散々と この身に降って
カネやマートン 新井ブラゼル
恨んだりして

GMは かつひろ かつひろなんですね
あああ 暗黒は
優しく甲子園に憩う
阪神って ドアホなチームですね










ああ 坂井たちは
銭勘定をして微笑む
阪神って 負けてもいいんですね








「愛燦燦/美空ひばり」の元歌はコチラ

http://www.youtube.com/watch?v=0gOrorW-DZE




































































sell替え歌

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。