本日9/23、下北沢でライブです。



え〜宣伝日記です(笑)

今日はあいにくの雨ですが、本日9月23日の夜20時〜、
私のユニット「Sala's Company」、通称サラカンのライブです(^_^)


場所は、下北沢ラウン。

http://lown.jp/

出来たばかりの新しいお店で、サラカンでも初のライブです。
お酒もオツマミもある、リラックスしたお店ですので、
気軽に演奏を聴けるか、と思います。



え、おりやんは何をやるんだ、って?

、、、そうか知らない人もいるのか〜。。。(爆)

私はバンドマンのピアノ弾きです。




あ、ちょっとこれは古い写真ですが。。。(^_^;)

ま、野球はあまり上手くないけど、ピアノはプロだよ〜(笑)



ちなみに渋谷の道玄坂で、レコーディングスタジオを経営しております。


エーヴァージョンスタジオはコチラ。

http://www.aversion.gr.jp/


CD作りたい人や、仕事でナレーションの録音のご要望があれば、
野球価格で勉強しますよ!(笑)



、、、え〜最近の方への自己紹介はこれで終わり(^_^;)


ともかく、お時間のある方は、下北沢ラウンに来てね〜。
駅から3分くらいだって。


残念ながら用事で来られない方は、
AmazonでサラカンのCDだけでも買ってね〜(笑)

http://www.amazon.co.jp/Silence-Salas-Company/dp/B0046QCJPS/





宣伝日記、おしまい(^_^)


































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。