26日(水)の紅白戦、参加者募集中!








砧の代打の狸。



きぬたのだいだのたぬき。





、、、えー、単なる回文です(笑)





◾12/26(水)11〜16時

砧公園



当、TRS(多摩リバーズ水曜チームの略。笑)年内最後の練習日ですが、




























メンバーが少なめだったので外部募集もかけました。



そうしますと結構応募があり、24日現在、全体で15名となりました。



ここまで来ると紅白戦を行ないたいので、平日ではございますが、







もし空いてる方がおられましたらコメントなり、私宛にメッセージを下さいませ。



長丁場ですので、遅刻、早退もOKです。





レベル、年齢、性別、国籍、血液型、貯蓄額、性癖、嗜好、全て問いません!w





尚、参加者は500円の参加費だけお願い致します。



以上、おりやんより何卒よろしくお願いします(^_^)













※砧公園は、大蔵の世田谷区総合運動場ではないのでご注意下さい。



http://www.ball-boy.net/tokyo23-2/1401.html











































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。