「FA宣言」をもう一度

■「FA宣言」をもう一度

〜いちご白書をもう一度、の替え歌で〜

http://www.youtube.com/watch?v=YYMJ1eQ0ZpM








1

いつか中日を去った福留がまたくる
メジャーを抜け出して銭もうけに戻った

入団の場面ではほくそ笑んでた
社長の横顔が今も憎らしい

真弓弘田バース掛布岡田佐野
過ぎ去った昔があざやかによみがえる

君も見ないだろう?今の阪神を
85年のメモリーどこかでもう一度



























2

スタメンの生え抜きは鳥谷ひとり
そんな甲子園に出かける気はない

タテジマのハッピとメガホンを捨て去り
もう虎じゃないさと君に言い訳したね

君もやるだろうか?FA宣言を
阪神ファンのメモリーどこかでもう一度































ちなみに、去年の和田散々はコチラ。

http://labola.jp/diary/20556149


他にも替え歌は色々書いてますので、
お時間ある方はワタシの過去日記をお探し下さい(笑)






























































sell替え歌

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。