iPhoneをお持ちの野球管理者様へ。








ご存知かも知れませんが、このiPhoneアプリ、


非常に便利なので、ご紹介します。
特に草野球監督など管理者の方にはうってつけです(^_^)

基本は、個々のアドレスをドラッグでグループ分けが出来ます。


例えば私の場合は、

タマリバ
ラボーラ
相手チーム
助っ人
野球場
審判

などに分けております。

まず多くなったアドレスから、特定の方を探しやすくなります。

そして一番重宝するのが、その一つのグループから
一発でグループメールを送れる事、ですね〜。

またグループメールを選んだ際に、
最初にTOとかCCとかNONEを選べます。

そこから送らない人を選んだり、逆に送る人だけチョイスも可能です。

明日の試合の参加者のみ全員に送る、とか、
試合の助っ人依頼も一発でグループメールが作れます。

勿論、野球だけでなく、仕事やプライベートでも活用出来ますね。


非常に重宝するので、日記で情報公開してみました(^_^)

ではまた〜!










chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。