黒虎は知らんで〜!w


さてセリーグは、17日から「オールド・ユニホーム・シリーズ」を実施、
我がタイガースは、1948〜49年のダイナマイト打線のユニ、黒虎を復活させた!


口の悪いyamacさんあたりは、そんなユニはおりさんくらいしか知らんわ〜www、
とか書くだろうと思い、先に言っておきます!

私も生まれてませんから〜(笑)


超オールド阪神ファンのウチの親父なら知ってるやろ、と思って聞いてみましたが、
なんとなくは知ってるけど、あんまり記憶にない、との事。。。

大体、考えてみたら、テレビもない時代やもんね〜(笑)



写真は鳥谷選手。ストッキングがええ感じですね(^_^)

しかし、この季節に黒(実際には濃紺だそうです)は暑そう。。。

























こちらは始球式。

ピッチャー遠藤、バッター真弓!


 


 


 


 




むしろ横浜のユニが懐かしいですね。。。




遠藤さん、ええなあ。。。(涙)









でも、流石は真弓監督、黒虎がビシッとキマってました。

復刻ユニって、やっぱりチーム問わず、年配が似合いますね〜(笑)









試合は乱打戦を制した藤川シュンスケ選手の、バースデー3ランで決着!

おめでとう〜!








































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。