人生初先発!w


今日はニコタマで、ハル君が入ってるもう一つのチーム「SMS」の助っ人に、
エンジニアK江と行って参りました。






K江と先に着いてキャッチボールしてると、とっても暖かくてキモチ良く、
前の時間もグラウンドを使ってなかったので、K江に受けてもらいマウンドでピッチング練習。
(写真がその時の模様。。。小さくてスミマセン!)


「お〜今日はなかなかコントロールええわ〜!先発やな〜!」
とかバカ言いつつ投げてたら、そこに通りかかったSMSのキャプテン。









「いいっすね〜、おりさん。先発マジでお願いしますよ〜(^_^)」
と言われて、うそうそ冗談冗談、とか言ってたんですが、
まあ練習やし、人も足らんしええか〜ってな感じで引き受けました(笑)







ストライクあんまり入らんかったら代わってもらお〜って、
軽い気持ちで投げてました。


 



結果としては、ポンポン気持ち良く打たれたり、エラーも絡んだりして
2イニングスで4点取られましたが、四球は最後のバッターのみ、
あとは無四球で、無事お役御免となりました(^_^)






後で一度、同点に追いついたから、負けも付いてないよね?ハル君w


ともあれボールが少なめで、あまり相手チームに迷惑かけずに済んで良かったです。
ニコタマはマウンドが低いから、普段のキャッチボールの感じで投げられるのが良かったかも。











残念だったのは、ワタシは左だから左バッターに投げたかったんですが、
相手に一人も居なかった事ですね〜。。。左のべ〜そのなら楽に打ち取れるんですがwww





あと、牽制はやっぱり難しいですね〜。。。(^_^;)






後は変化球の精度を上げて、来年はharuさんと2枚看板の
左右にょほほ〜いストッパー!に挑戦したいと思います!(かなり嘘。爆)








いや〜ピッチャーはホント、おもしろ〜い!(^_^)v















































sell草野球

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。