真弓監督の良いところ。

ないっ!












、、って事はないです(笑)


真弓監督は、二軍から上がってきたばかりの選手(打者)をすぐにスタメンに起用する事が多いです[e284]


これは監督にとって、出来そうで出来ない事やと思います。


二軍から調子良くて、推薦された選手ですからベンチに置くのではなく、勢いのあるうちに使った方が良いですよね。


今日も昇格したばかりの林ちゃんをきっとスタメンで使ってくれると期待しております[e257]



これは例えてみれば、キャバ○ラに行って、売れっ子を指名するのではなく、店に入ったばかりの女の子をマネージャーに聞いて指名し、口説きまくる手口によく似ています(爆)


バンドリハーサル前の、車中にてのヤッツケ日記でした[e351]






PS.

こんなもんで宜しいでしょうか?K5師匠[e319]

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。