haruよ、来い。


1/31、ニコタマ野球大会にご参加の皆様、誠に御礼申し上げます。


誰もが選出したMVPのharuさんに贈る替え歌で、
心から皆様への感謝の意を表したい、と思います。






(写真はtateちゃん→やまちゃんから転送。笑)




■haruよ、来い。

(ご存じ松任谷由実の春よ、来い、の替え歌で you tube↓)






























1.

淡き光立つ ロッテのユニ
まさか思いがけぬ登板
溢るる手のひらのすき間から
ひとつ ひとつ 放たれゆく

それは それは 空を漂い
やがて やがて ミットに来る

haruよ 遅きharuよ 瞼閉じてもそこに
球を投げし君の なつかしき臭いがする


















2.




君を打たんと 我がチーム
ゴローも 球を待っています
どれほど時間が流れても
tateも ずっと待っています

それは それは ボスも待てず
いつか いつか ミットに届く

haruよ まだ来ない球 迷いつつ振ったとき
酔いどれPろくと 笑うワニの餌食 

























すみませ〜ん、皆様、またよろしくお願いしま〜す(m_m)









































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。