☆おりもやましのしたとわ


 


写真と本文とはまったく関係ございません(ny





パクリ元はコチラ

http://baseballsns.jp/member/10774/diary/151535/








感動部門においても




面白部門においても




湘南yamacとわたしは






どうも相性が悪いようです























2010年の初日記もあっさり負けてしまい、
2009年面白日記でも負けてしまいました。


yamacも日記書いてないなやんか〜、とノーマークでいると
知らぬまに上位進出しています(ノ_・。)







、、、で、正月過ぎると30位以下になってます(爆)





























おりもやましのしたとわ


 






PS. 歴さん、パクリごめんよ〜www

























































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。