思い出日記2009/面白部門賞発表!

さて2009年面白部門賞。



ノミネート日記はコチラ




http://baseballsns.jp/member/7019/diary/150278/




投票も一週間も経過しましたのでこれにて打ち切り、最終発表させて頂きます。







------

金賞/10票


■ワイフに顔射したの巻/グッPさん




銀賞/9票




■いずみっくすさん と まりん の熱い抱擁が、/草やん



銅賞/6票

■第463球 こ と わ ざ に つ い て 考 え る/yamacさん





------



 



一時はグッPさん、ブッチギリか、と思われましたが、
じわじわと草やんが迫り、最後は9票で並びました!

グッPさんは関東票、草やんは関西票という東西対決の様相で、
一時は同点決勝か!?という雰囲気はありましたが。。。





、、、雌雄を決したのは、最後にkiyo-ringo2さんのログインせずにゲストで入れた、
グッPさんへの一票、でございました(前回日記のコメント参照w)





りんごちゃん、天然ブリ素材でございまつ!(^_^;)


 




グッPさん、初栄冠!誠におめでとうございます!
今年も色んな所に発射して下さい!w





、、、あ、もうあまり宣伝しないで、って言われてましたっけ?(逃)








あと、yamacさんのが大健闘で銅賞に!




ワタシも義理でエントリーしたのが、
結果的にみなさんも結構、義理がらみが強かったようです(爆)








意外と延びなかったのが、わ〜にさん。

ワタシはイチオシだったんですが、、、
もうわ〜にさんの、こんな面白い日記は二度とないでしょう(大爆)








また2009年は、女性陣の活躍も素晴らしかった!




エントリーさせて頂いた女王けいさんを初め、
aoiさん、セブンさん、N43°さん、、、あれ?誰かまだいたような、、、?





( ゜Д゜)ドルァ!!



また2010年は、阪神オモロ〜コンビ、


ミカタムさん、K5さんにもまた大いに笑わせて欲しいと思いまつ!(笑)






最後にエントリー出来なかった方、ごめんなさいでした。
他にも面白い日記、一杯ありましたよ〜、、、特に隊長!(汗)


( ゜Д゜)ドルァ!!

確かに病み付きw








という訳で、思い出日記2009/面白部門賞を終わらせて頂きます。
ではまた来年!



chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。