かねもっちゃん、ひとまずお疲れ〜!


2010年4月18日横浜戦。

スターティングラインアップから消えた、かねもっちゃん。
味方が守備の時にベンチにいる、かねもっちゃん。
代打の準備をし、そして代打のボックスに向かう、かねもっちゃん。
球児が最後のバッターを打ち取り、帰ってくるナインを出迎える、かねもっちゃん。

すべてが阪神に貴方が来て初めての光景、でありました。


今年のキャンプ時は、例年になく調子が良く最高の仕上がり、と自ら言ってましたね。。。
まさかこんな肩痛がシーズンインしてから襲ってくるとは。。。

低打率にあえぎながらも、2試合で勝利打点、ここという勝負強さは流石、でした。
でも守れない、、、回りの批判も大きくなってくる、、、勿論それはプロとして当然ですが。


ただ、1500試合までは、自分も回りも我慢するのではないか、と思ってました。


1492試合、、、あと8試合のここで外してくれ、と監督に言ったのも、
貴方らしい、と言えば貴方らしい。


まあ一段落。
肩をしっかり治してから、また頑張って下さい!

































1492、、、なんか印象あるけど、何の数字だっけ?
、、、と思い起こせば「コロンブスの新大陸発見」の年号でしたね(笑)

「いよ〜くに、が見える」なんて語呂で覚えたものですw



それにちなんで、かねもっちゃんにも新大陸、ならぬ新境地を見いだして欲しい、と心から思います。



男・金本、50まで現役で!



















(、、、あ、ミカタムさんごめん、下さんもね。笑)



















sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。