シモさんに何があったの?


3月9日、阪神ー日ハム・オープン戦。

先発は、我らが下柳投手!でしたw

4回2失点、内容的には色々あったものの、
ベテランらしさも発揮し、城島捕手との連携も良さそう。。。









などと思って録画を観ていましたが、次の小嶋投手が投げている間に、
なんと試合中のインタビューに答えるシモさん!!!






オープン戦だから、なんでしょうか?


、、、にしても、私はあまり記憶にないのですが、、、(^_^;)

私はCSスカイAで観てましたが、元は大阪・TBSの中継かと思います。









しかも、、、インタビューに積極的に答え、色々としゃべるしゃべる。。。

しかもしかも、、、。













笑った!!!(爆)




で、最後にファンの皆様に一言、と振られ、

「今年は頑張ります。応援宜しくお願いします!」
とキリッとした顔で。。。

う〜ん、考えられへん。。。シモさんに何があったんでしょうか???










私は以下を推理してみました。

みなさんはどれだと思いますか?(笑)








1. そろそろ引退後も考えて、まあちょっとはマスコミにも愛想よくしとかんとなあ(苦笑)

2. 城島からの情報やと、まだオレもメジャーいけるんちゃうか?今年はやるでえ〜!(爆)

3. 、、、まあ、好きな女が出来て、なるべくテレビに映ってくれ、言うからなあ。。。(ニヤニヤ)

4. 男は黙って、、、はもう辞めた! これからは、マシンガントーク剛やwww

5. 10勝以上せんと、大阪のMはんからヤキ入れられるらしい、、、一応、頑張ってるとこみせんと(汗)











 


 


 


 



いやいや、でもシモさんは確かに素敵やと思いますよ〜、Mはん(笑)





 


 

























































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。