岡真〜オカマ〜

前回日記に続き、M-1ネタです。




隊長さんに先を越されましたが、私も今年のM-1で話題沸騰の
笑い飯〜鳥人(とりじん)〜パロディーをやってみたいと思います(笑)





隊長さんの日記はコチラ



http://baseballsns.jp/member/544/diary/148106/



 


 


 


■岡真〜オカマ〜


 


 


 




「子供の頃、阪神が強かったらな〜ってよく思ったやろ?」

「弱かったから、それでしょっちゅう泣いてたなあ。。。」

「そやからな阪神好きの子供にな、最強の阪神監督・オカマになって現れるねん。マユミの体にオカダの顔がついてるんや!」

「お前そんなん子供の前に出てきてええんか?」


まあ、やってみよ〜や。


「君は阪神が好きなのかい?」

「わ〜お父さん、何か来たよ〜!恐いよ〜!」

「私はね、オカマだよ。顔がオカダで体がマユミだよ。」

「わ〜気持ち悪いよ、スラッとした体にヒョットコ顔がしゃべってるよ〜!」

「君は阪神が好きだから、このホシノをあげよう。おとうさんには見えないし、君にも見えないんだよ。」

「だったら意味ないやん!」

「だからホシノは恐いんだよ〜。」


それは恐すぎるわ、ちょっと交代や。


「ぼうや、ワタシはオカマだよ〜。」

「わ〜気色悪いよう〜!」

「君にこのタキシードを脱いで、このオカダの顔とマユミの体の境い目を見せてあげよう〜。」

「わ〜!オカダとマユミの境い目に、借金背負ったカケフが見えるよう〜!」


お前も恐いやんか、交代や。


「私はオカマだよ。今、焼き鳥を食ってるんだ。串に残ったイマオカを君にあげよう。」


たまにはロッテにええ選手あげなさい〜、交代や。


「ワタシはオカマだから男好きなんだよ〜、逆になればマオカで女好きになるんだけどね〜。。。あ、それは一字違うか〜w」


あぶないから交代や〜。


「お父さん、もう阪神なんか嫌いや〜!」

「ぼうや、私はオカワトウ幸三だよ。川藤の体ににオカダの頭がついたんだよ。」

「え〜じゃあ川藤の頭は?」

「メンチの体に付けたよ。」

「じゃあメンチの頭は?」

「へのへのもへじ書かれるから、いらないってさ。」






、、、また、オチに使ってゴメン!ゴローさんwww



sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。