ノーメン。

今、阪神で一番頼れる男、ノーメン。




表情を悪魔に売って、ピッチングが上達した男、ノーメン。




、、、君はノーメンを知っているか?








----------









インタビュアー(以下イ)
「今日は勿論、この人!巨人をノーヒットノーランに抑えた能見投手です!」

能見「、、、あ、ども。」

イ「いや〜〜素晴らしいピッチングでしたねえ!」

能見「う〜ん、、、、そう、ですかねえ。」

イ「ノーヒットなんですから、文句ないでしょう。」

能見「つまらないフォアボールを出しましたし、
たまたま良い当たりも野手の前に飛んだだけ、ですね。。。」

イ「まあ、そのポーカーフェイスも良いんですが、
今日はヒーローなんですから、ちょっと笑って下さいよ!」
























能見「こう、、ですか?」

イ「あの〜、、、全然顔が変わりませんけど(汗)」

能見「いや、左の口元が0.2ミリ浮いてます。これは私には(大爆)ですね。」

イ「そうですか?、、。んじゃあ試しに、悲しんでみて下さい。」













能見「こう、、、かな?」

イ「、、、どこが変わったんでしょう?(汗)」

能見「右の目尻が0.3ミリ下がりました。。。これは私には(号泣)です。」

イ「そうなんですか?、、。んじゃあもう一つ、怒ってみて下さい。」














能見「こう、、、です。」

イ「サッパリ判りませんが、、(大汗)」

能見「眉間のタテジワが0.1ミリ浮きました。これは(激怒)ですね。」

イ「う〜〜〜ん、、、何かもっと変化する所はないんですか?」







 


 




能見「では、、、首が360度回ります。」

イ「ぎゃーーーー!!!」















、、、君はノーメンを見たか?






































































sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。