今季、甲子園初見参!そして。。(苦笑)


本日、甲子園の阪神ー巨人戦を急遽、観戦させて頂きました!(笑)


実を申しますと、この前大阪ツアー後、実家に帰った際に親父から長年使ってたパソコンが調子悪い、との事。。


もう古いし買い替えたら、という事で買ってあげました。今は安いですしね〜(笑)


ところが親父から、やっぱりセッティングがよく判らない、と言うので金沢の最終ツアー後、再度帰省となった訳です。


で、折角なんでチーシモのミカタム隊長に問い合わせた所、是非一緒に電動の一本、、、いや伝統の一戦を応援しましょう!との事。


で、さて親父のパソコンをセッティング後、今日赴きました甲子園のサイダーボックス。

これはホント、素晴らしいですね〜!(驚)

いや、地元の阪神ファンならよくご存知でしょうが、いわゆる相撲で言うマス席ですね〜!(笑)


ミカタムさんを先頭に、なぎまるさん、ぶっさん、専マネ、ワタシの5人でワキ相合と観戦させて頂きました〜。


美味しい芋焼酎や、たこ焼き、各種おつまみなども最高でした。


色々とお骨おり頂いたミカタムさん、心から感謝致します。


、、、まあ試合結果はもう良いでしょ?(苦笑)


下さんは良く投げました。。こっちがチャンスに打てんかっただけ(^_^;)



最後の泣いてるミカタムさんの背中に「ケンさん!」と声をかけたくなりました(爆)

ワタシも涙で写真がボケてしまいました。。。テヘッ!



そんなこんなの帰省で明日早く東京に戻りますが、バタバタでお声かけ出来なかった方、お会い出来なかった方、、心からごめんなさいね〜!


また是非、東京にお越し下さいませ。。



関東会の最強メンバーが、心よりお待ちしておりますので!(笑)









































































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。