中日のニューフェイス軍団!


昨日の阪神ー中日戦の録画を、ジックリ見終わった所です。

いや〜しかし、中日ファンの方には怒られそうですが、
随分顔ぶれが変わってビックリしました!(笑)


まず、浅尾ー小山のイケメンバッテリー。
最初の写真は小山ゆうえんち君(もうとっくにないって。。。苦笑)

日ハム時代から甘いマスクで人気あったそうですね〜!
、、、スミマセン、不勉強で。。。(汗)



















で、開幕投手に抜擢された超人気の浅尾投手。
彼は去年もリリーフで活躍されてたから勿論存じてはおりますが、また一段と飛躍しましたね。

 

今年25ですか?もっと若く見えますね〜。




でもやっぱりワタシは、こっちの浅尾選手の方が、、、。
(ベタでゴメン!鈴蘭ちゃん。w)




♪君は覚えて〜いる〜かしら〜
あのデカい〜ブランコ〜♪(ブラブラ〜)←バックコーラスw




でもやはり一番の衝撃は、この大型新人、野本圭でしょうね〜。

バッティングセンスはあるし、足は速い、守備は上手い!の3拍子。

 

彼はいずれ、ビッグスターになってメジャーに行きますね。


なんせ、野茂とK

ですから!(笑)


PS. しかしやっぱ落合さんは凄い監督ですね〜。。。正直ちょっと羨ましい(;^_^A




















chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。