400冊記念!替え歌。

 

■aHOriyan(アホリヤン)

〜ボヘミアンの替え歌で〜


元歌詞はコチラ

http://music.goo.ne.jp/lyric/LYRUTND4202/index.html


1.
アホリヤ〜ン 敗れかけのゲーム捨てて
今宵も 真弓の行方占ってみる

アホリヤ〜ン 身の程知らぬ夢でしょうか
優勝 もとめちゃいけないでしょうか

メンチが二軍落ちて 浅井いなくて
桜井イマイチで 誰がライト?

アホリヤ〜ン 捕手の矢野居なくて嘆く
あなたの リードが今もぬけない


2.
アホリヤ〜ン 金本のあのサヨナラだけ
また見るの 録画消さずに何度でも見る

アホリヤ〜ン 新井にサード守らせるの
あきらめて 意外と頑固な男(監督)

おはぎは燃え落ちて 久保も勝てずに
岩田はまだまだじゃ 誰が先発?

アホリヤ〜ン 球児は はかなき守護神
私も 球児を待つアホリヤン

アホリヤ〜ン!


---------


400冊日記、誠に御礼申し上げます!!


これを記念して、aHOriyan(アホリヤン)に改名致しました!

 

 

、、、やっと昔の名前に戻ってきました(爆)

 

 

 

今後とも何卒よろしくお願いします。

sell替え歌

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。