ちゃらんぽらん。



西武ライオンズの中島裕之?背番号3?

、、、知らんわ〜。


愛称ナカジ、ゆうねんて?

、、、知らんわ〜。


1982年の7月31日生まれで、
日ハムの










糸井嘉男選手と誕生日が一緒で、丁度一つ下やて?

そんな話、知らんわ〜。


兵庫は伊丹の出身で、高校で報徳学園行きたかったんやけど不合格になったやんやて?
それで無名の伊丹北高校に行ったんやけど、
報徳行ってたらもう今頃野球やってなかったと思う、って発言したんやて?

知らんわ〜。


その伊丹北の高校はレフト側が狭くて、後ろにプールとかあるから思いっきり引っ張れなくて、
必然的にライト方向の流し打ちを覚えたんやて?

知らんわ〜。




















プロ入るまでショートをやった事なかったんやて?

全然知らんわ〜。







プロ一軍での初安打は、当時日ハム、現阪神の金村暁投手からやて?




知らんわ〜。









キャッチャーの中嶋が移籍して以来「NAKAJIMA」表記の姓はチームで1人だけなんやけど、文字数が多いほうが格好ええから、ゆうて「H.NAKAJIMA」のままにしてるねんて?

そんなん、知らんわ〜。


上戸彩と、とんねるずの食わず嫌いで対戦して勝ったんやて?
ちなみに「わさび漬け」が嫌いなんやて?

、、、知らんわ〜。



マイヤキューのaccoさんは、ナカジの股間ばっかり見てるて?

知らんわ〜。。。w



ナカジ大ファンのセブンさんが、明日から西武ドーム観戦のため上京やて?

そんな話、全然知らんわ〜!!(爆)








































PS. ちゃらんぽらん冨好のレッドカーペット・ネタ?

知らんわ〜(笑)




















































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。