試合ナイサー・リレー(帰宅中。笑)

けいごさんから回ってきた試合ナイサーリレー。。


確かに丁度、渋谷でのピアノ弾き仕事が終わり、帰りの車中でつ(今、神泉駅w)


でも携帯なんでリンクも引用も出来ないヤッツケに成増、いやなりますが、よろぴく(笑)


ではついでに、やはりけいごさんの所で無茶ブリされた、ブラゼルの弱点を解説します(今、下北沢w)


すでに5本のホームランを打ったブラ砲ですが、最初だけツーランで後は全部ソロ。。


昨日、ノーヒットに終わった打席はほとんど塁が埋まっておりました、、どうもランナーがたまると、力みすぎて凡打になる率が高いように思います(苦笑)


そこで、けいごさん曰く「ブラゼルはソーローなのでは?」という仮説を立てました。


確かにあの体躯ですが、それは意外とあるのかも知れません!(今、明大前w)


ましてやマン塁!なんかだと興奮しすぎるのです。。一人でするのが気楽なんですね、彼は(爆)



ま、あれから冷静になって私も考えましたが、ブラゼルはひょっとしてナポレオンの末裔では?と思いました、、、、ナポレオン・ソロ。。(今、桜上水w)


あまりにも下らないのでやめますがw、ともあれブラゼル対策は、ブラゼルの前にランナーを出せば打たれないだろう、と思われます!


以上で私のブラゼル解説と、野球ナイサーリレーを終わります(今、千歳烏山w)



では、もうじき自宅の調布に着きそうですので、次にバトンを回したい、と思います。



まだ起きてそうな、なぎまるさん、一つよろしくお願いしまつ!m(__)m



、、さ〜帰って一杯やろっと!(爆)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。