ボード職人の悲劇。。。


9月16日 巨人ー阪神戦にて。
8回表2死ランナーなし。


バッター浅井、ここで2ベースならサイクル、の場面でブチ抜き!
(カウントで8秒写っておりましたw)


日テレ村山アナ「浅井の読みは浅くない、、、ですか〜。」
オカダ「(小声で)ほお〜。」


K5さんはヤッツケで作ったボード、と謙遜しておりましたが、
意外とインパクトがあったようで。。。(笑)


いや、悪くないですよね〜。

「浅井の読みは浅くない!」



























じゃあ例えば、

「新井の読みは粗くない!」とか、

「桜井の読みはサクラじゃない!」とか〜。








 


 


 


 


 




「亀井の読みはカメ臭くない!」とか、


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 




「遠井の読みは遠くない!」とか、



 


 




あ、始発までご苦労様でしたwww






 


 


 




「クリハラの読みはクリ臭くない!」とか、


 




あ、お誕生日、おめでとうございましたwww












「カワイの読みは可愛くない!」とか。。。


 


 




あ、色々とありがとうございました〜www











PS. 久々の日記がヤッツケですんませ〜ん!!(逃)




 



























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。