思い出日記2008/写真・イラスト部門賞!(その1)

さて年も明けまして、2008年思い出日記・第二弾!写真部門に移りたいと思います。
で、今回は、写真・イラスト部門、とさせて頂きました。
イラストでもかなり秀逸な作品が多く見られました、、、素晴らしいです。

改めてお話し致しますが、この日記への投票は、yamacさん考案のポチ投票からなる日記ですので、この日記へのポチではございません。

皆様が、どの日記が良かったか、を投票して頂く日記でございます。
下記にどの日記が良かったか、を投票する選択番号がございますので、ご参考の程何卒よろしくお願いします。

 

尚、前回の面白部門も投票中ですので、まだの方はコチラもよろしくお願いします。

面白部門賞1
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/77752/

面白部門賞2
http://baseballsns.jp/member/7019/diary/77755/



さて、写真・イラスト部門です。

こちらも10作品では難しく、20作品選ばせて頂きました。
この後、後半10作品をご紹介します。
ちなみに、どちらも投票して頂いて構いませんので。
トータルで投票数の多い日記を、部門金賞とさせて頂きます。

またゲスト票は含みませんので、よろしくお願いします。

では以下、発表致します。


-----

1. ワニ食う客/一休さん

懐かしい写真と、オチもあり、選ばせて頂きました(笑)


2. ついた!/コージ苑さん

日記300冊に合わせて「三頭山」という山に登ったのかなあ〜!?と物議を醸した作品です。

ご本人にそういう意識は全くなかったそうですが(笑)

でも、とてもタイムリーでした。

 

 

3. ▼危険地帯▼/ボスさん

かなり傑作ですw



4. 久しぶりに描いた(イラスト有)/レーツェルさん


イラスト部門より。
レーツェル姐さんのイラストの可愛らしさは、日記本編の妄想ムードと相まって独特の世界です。
貴方も是非一度、ハマってみて下さい!(^_^)


5. 落書き〜他球団選手編 part3〜/鈴蘭さん

続いてイラスト部門より。
他にも鈴蘭さんの秀作がございますが、ワタシはこの球児、好きですよ!
決して彼は強くない、優しい男なんで、それがよくタッチに現れている、と思います。

 

 

6. ニュースです(マ)/どかべんさん

解説不要のどかべんさんの世界。

他にも写真系、面白いの一杯ありますので、是非一度ドカベン山の過去日記をご覧下さい!w


7. JOE22さん企画★西武Dのオネイサン/隊長53さん

 

隊長さんのオネイサンシリーズ。この隊長シリーズも他に一杯ございますが、えみちゃんが個人的に気に入ったのでw

 

 

8. 王監督に感謝をこめて/accoさん


accoさんの愛情が感じられます。
現場写真、というのは強いですよねえ。。。


9. 甲子園観光案内 その5 ・ 白球の記憶/こぎすさん

こぎすさんは、歌謡曲だけではなく(爆)、地元甲子園を中心に、色々な球場案内をされています。

その愛情に一票を。

 

 

10. ダブル伊那球場(1) 県営球場/Mr.blackさん

 

Mr.blackさんに教えて頂いた球場は、いくつあるんでしょうか?

この伊那球場もその一つですが、この前後にも伊那球場を紹介されています。

大阪から遠く長野の球場までBCリーグ見学の遠征に、しかも日帰りで行かれる、という情熱を持った方は私は他には存じません。。。

素晴らしい偉業だと思います。


------


宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・Good Job!

10・・・ありがとう!



尚、他の作品ご推薦の方は是非、ご紹介下さいませ。

よろしくお願いしま〜す。

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。