思い出日記2008/最終決戦投票!

思い出日記2008シリーズ、多くの投票をありがとうございました。

面白部門賞1

面白部門賞2
写真・イラスト部門賞1
写真・イラスト部門賞2
企画部門賞1
企画部門賞2

感動部門賞1
感動部門賞2 

命がけ部門賞


この辺りで投票を締め切り、最終発表を致します。

 

それぞれの、一番高い投票日記を以下に挙げます。
(注/告知しましたように、ゲスト票は外しております。)

 

 

そして、その中から、貴方の一番好きな日記を一つ、投票ポチで選んで下さい。

 

下記に投票する選択番号がございますので、ご参考の程何卒よろしくお願いします。

-------

 

 

1. 面白部門賞1

たまには参考になる日記を書いてみた?!(パクリ)/K5さん 10票 

 

 

2. 面白部門賞2

 

クリリンと部費とワタシ。。。/わ〜にさん 8票

 

(う〜るさんの日記は、18票中12票がゲスト票のため)

 

 

3. 写真・イラスト部門賞1

 

落書き〜他球団選手編 part3〜/鈴蘭さん 10票

 

(ボスさんの日記は、10票中2票がゲスト票のため)

 

 

4. 写真・イラスト部門賞2

スクープ!ウサギちゃんが身売りに!?/きんにくん 12票(ゲスト票2)

 

 

5. 企画部門賞1

第421酔 アクセスランキング100(20/10/31現在)/ぶ@さん 9票


6. 企画部門賞2

みなさま/バードさん 22票(ゲスト票1)

 

 

7. 感動部門賞1

 

勝手な告白〜〜/凪さん 10票

 

 

8. 感動部門賞2

ただひたすらに屈辱的・・・/K5さん 11票

 

 

9. 命がけ部門賞

いっかい死んでしまいました/一休さん 18票

 

 

---------

 

 

宜しければ、評価ポチにて、ご投票をお願いします。


1・・・参考になった!

2・・・おもしろい!

3・・・感動した!

4・・・続きが見たい!

5・・・がんばれ!

6・・・同感です!

7・・・納得です!

8・・・すごい!

9・・・ありがとう!


あえてGood Job!を外してみましたので、ご注意を(笑)

よろしくお願いします。では!

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。