2009年型・阪神200発打線!

さあ〜、キャンプも始まりましたね。

昨日からの猛虎キャンプレポートを2日分、をやっと見終えた所です(笑)

 

 

さて、再三ピックアップしますが、ケビン・メンチ。

(ネタは骨の随まで。。。w)

 

 

メジャー通算702試合出場、89本塁打!年俸推定1億9000万!
30才、現役バリバリの大砲!


K5さんの仰る通り(笑)、ワタシも散々、阪神の新外人には泣かされてきましたので、期待はしてません。。。

 

 

、、、してませんが、夢を見れるのは今だけ!という事で(笑)


メンチ 3割40本100打点!!

久々の阪神球団大ヒット、としようじゃありませんか。


となると、林ちゃんと桜井が勿体ない。


ので、故障がいえた新井ちゃんをサードに復帰、林ちゃんをファーストに。
疲れた時の赤ほっしゃんの代わりにセンター桜井。
(守備には目をつぶって。笑)

------

 

で、2009年型・阪神200発打線のできあがりです!


1. センター桜井 20本

2. セカンド関本 10本

3. ショート鳥谷 20本

4. レフト金本  30本

5. サード新井  40本

6. ライトメンチ 40本

7. ファースト林 30本

8. キャッチャー矢野と狩野で 10本

 

 

合計 200本!!

 

------

 

 

どないや〜!(笑)

sell阪神

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。