西武日本一記念!豪華三本立替え歌(笑)


■天才ハラボン

(天才バカボンの歌で)



1.

無理矢理とったラミレスも

最後のバッターかあ〜(あっザンネン)


これでいいのだ〜

これでいいのだ〜

ボンボンハラボン ハラボンボン


天才監督

ハ〜ラボンボン!



2.

ハマからもらったクルーンも

宝の持ちぐされ〜(うっカッコワルイ)


これでいいのだ〜

これでいいのだ〜

ボンボンハラボン ハラボンボン


泣き虫監督

ハ〜ラボンボン!




3.

リリーフの越智が逆転打

最後にオチがつく〜(おっウマイ)


これでいいのだ〜

これでいいのだ〜

ボンボンハラボン ハラボンボン


WBC監督

ハ〜ラボンボン!





■読売ハライハラ

(昭和枯れすすきの歌で)


(ハラ) ナマ○ゲにまけた


(イハラ)いいえデーブにまけた


(ハラ) 胴上げもやられた


(イハラ)いっそ西武に戻ろか


(二人で)力の限り補強したけど

     グラマンも欲しい

     

     スンちゃんあげるから     

     二人はハライハラ





■タツノリの「こまっちゃうナ」

(リンダの「こまっちゃうナ」の歌で)



こまっちゃうナ〜

西武に負けちゃって

どうしよ〜う

まだまだ補強かし〜ら


ナベツネに聞いたら

とっちゃえとっちゃえ

みーんなとっちゃえ!


こまっちゃうナ〜

日シリ負けちゃって




改めて埼玉西武ライオンズ日本一、おめでとうございます!








sell替え歌

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。