(笑)い病です(苦笑)

仕事の合間にコネタ日記を携帯で。。(笑)

そう、この(笑)が問題である。。(苦笑)

ここで日記やコメントを書き出してから症状がヒドくなったのは間違いない(^_^;)


一文の後に何もついてないと不安で仕方がない(寂)

コイツは性格の悪いおっさんやないか、と思われるんじゃないか、とか(爆)


と、書いてる間にも文末には何か付けなきゃ気がすまない(>_<)


さっきは(笑)だから、今度はw、顔文字をはさんで(爆)、、常にローテーションを考える、合わない場合は差し替える(悩)

若いもんならまだしも、ええおっさんがこれで良いのか!(恥)



しかも馬も牛も!(笑う所)、野球SNS内ならまだ良いが、仕事のメールでも感染してきた。。。(T_T)


「明日、収録何時からだっけ?(笑)」
「13時です(苦笑)」
「了解!(爆)」


逆に聞きたい、一体何がおかしい?w


(おしまい。失笑)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。