中日・井上選手引退!!


9月27日、中日ー阪神戦終了後、
中日の井上一樹選手の引退セレモニーが行われました。。。

我々、阪神ファンにも思い入れの多い選手でした。


阪神選手も整列し、矢野捕手が花束を贈呈、、、
いや、ワタシも思わずもらい泣きしました。













また、同僚な立浪選手からも贈呈、、、。


井上選手、号泣でしたね。








、、、しかし、井上選手のお父様がまさか、草やんとは!






これは衝撃でした。。。








、、、さて内輪話ではありますが、K5さんが、俺の辻発彦さんのオレツジ、
いや現在、俺の田辺徳雄さんに改名したオレタナさん、ならぬ、





俺の井上!オレイノを襲名しようと画策しております。。。


勿論、こういう写真ネタで散々、中日・井上にはお世話になったK5さんではありますが、、、、(爆)








やはりK5さんが俺の井上、というと、












こっちの井上かな?


と思ってしまいますねw


 


 


 



 




ワタシも大好きですが、、、www


























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。