大阪FIVER2


さて、事務局からのオイシイネタがあったのでw、
一つ空きましたが、大阪後半行きますね!

土曜日の本番終了後、その日泊まるホテルにチェックイン。
それからキタに向かいました。









キタの梅田は丸ビルの地下「咲くら」というお店にミカタムさんからご招待頂きました。
余談ではございますが、丸ビル周辺も近年、本当に変わりましたね〜!

30年前のキタとは様変わりです、、、よく判らなくて・・・。


総入れ歯、いやそう言えば、北新地駅なんてなかったもんなあ。。。
あんな所で草やんと待ち合わせして、あんな人と腕を組んで来るなんて!
あと、レナちゃんは可愛かったね〜!!!

、、、あ、いやいや、これは単なる独り言なんで気にしないで下さいw



さて「咲くら」に入ったのが15分程度遅かったので、ほぼ皆さん勢揃いでした。
以下、席順予想図でつ!(以下、敬称略にて失礼しまりすw)




mi   笑い袋  Aきん  こぎす   KEN   あかくま
○    ○    ○     ○     ○    ○

○     ○    ○     ○ー<   ○    ○


ミカタム  凪。  miki   おりやん  チョロ  草やん





私が入った時点で、Aきんさん、mikiちゃんと、KENくん、ブラックさんはまだ居なかったと思います。
(ブラックさんはどこに座ったんでしょう?爆)


で恒例の、おっぱいの感度、いや乾杯の音頭終了後、無礼講無礼講〜!!!


ヤン坊マー坊(miおみや)、ええにょぼ(チョロおみや)、
ふぐ茶漬(こぎすおみや)、プロチ(ブラックおみや)、、、

などなどおみやの数々が乱れ飛び。。。(ほんまにありがとうございます!)








































、、、後は酔っぱらって、話の断片しか覚えてませんので以下、話声は誰かご想像にお任せしますw



------



男と女席で離れんなや〜、席替え、席替え〜!
ゴホンゴホン、そのセキとちゃうやんけ〜。

あ〜、阪神でサヨナラヒット打った!、
ってそのセキともちゃう、ちゅうねん!w


私て、体操の富田に似てるて言われますねん!
うそ〜ん、富田より男前やわ〜!私のエビちゃんはどお?
、、、いや〜、すっごい似てると思います。。。(大汗)


おいおい、いくら無礼講ゆうても先輩の、は○頭叩くんはあかんやろ〜!
ええねんええねん、わはははは〜!!!


、、、そ〜かあ、そんなお父さんになるんに苦労したんやなあ。。。
まあ頑張れや。。。


どないしますのん、これから?
いやいや、どないもこないもドナサマーや。


せやから昨夜の事は内緒や、ゆうたやんけ〜!
しゃあないですやん、ばれたもんは〜、わはははは。


あかんあかん、ここで着替えてや〜。もしくはそのままでもええでえ。
そんな〜ユニ、汗だらけやし。。。。。それ、なんぼや?


ワインたぷたぷで悪かったなあ〜、下さんもアニキもワイン党やねん!!(怒)


もっと大きい人やと思ってたわあ〜。意外とハンサムやん!
、、、ほんまに、ありがとうございます(目線上やけど、頭見ないでね、、、)


せやから僕ね、僕ね、あのね聞いて下さいよ〜、ちゃんと聞いてます?
そんなにKYやないでしょ?どう思いますぅ〜?正直にゆうて下さいね〜。
僕、別にね〜変な事ゆうてませんよね〜?結構、気いつこてますし。。。


ちょっと、やっぱ日記で呑み会の仕切りを批判するんは辞めましょうよ〜、先輩。
いやほんま、悪かったと思ってるよ〜。でもワニには全然思てないけどな〜わはははは(爆)


○○○○さん、やっぱ巨乳やったんやなあ、なるほどクリはよ〜見てるわ。。。
あ〜、触ったらあかんて〜エッチぃ!


「草〜!」




























































「あ、はずしとこ。。。」


「あかんてそこは、あかん」


「あの〜ちょっとお静かに、、、」
「ぐはははは!」


「ビールもう3本くらい!」


「わかってるわかってる、うん聞いてるて(笑)」
「なんで二岡なんかがええのん?」


「あの店員さん可愛いなあ(でれ〜)」


「チョロ〜!」
「なんであんたはいっつもいっつも、、、」


「また東京行っていっぺん説教したらなあかん」
「静かにせい、ゆーとるやろ!」


「ひひひひひ」


「はいはい、と」


「これおいしいわ〜」
「なにこれ〜。こんなんいらんわ〜換えて〜な」


「だ、誰や?球児踏んだんは?」





、、、とか、話し声や、嬌声や罵声が響く楽しい宴が続きました。



あれ、、、、、、ふと気がつけば、おりやんが床に倒れて血が滲み。。。
中日・森野のカードが背中に刺さっておりやん。。。



さ〜て、犯人は誰でしょう?

、、、あ、答えはミカタムさんの日記に続きます(爆)



この後、2件ハシゴした事は言いますまい。。。
(yamacさん、この「〜まい」が最近の流行語大賞やと思うで〜w)


























大阪FIVER2終わりw























































chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。