MAYUMI〜戻りおりやん記念替え歌〜

■MAYUMI


(TSUNAMI/サザンオールスターズの替え歌で)


1.


負けに戸惑う 弱気な僕
通りすがる 暗黒の日々(90’s)
ホントは見た目以上
打たれ弱い 投手陣


真弓 弘田 バース 掛布
岡田に佐野 平田に木戸
あんなに強いチームに
出会う夏は 二度とない


新井 鳥リン 桜井 平野 狩野 誰も打てず
そして金まかせ Oh,Mench is Naruo
契約 切れるまで


塁埋まると素直に 得点出来ない
MAYUMIのような優しさに
I  know..甘えてる〜Hoo

虎に逢えた時から 阿呆が抜けない
馬鹿にされても夢の中で
思うのはいつの日も V(ブイ)



2. 

今なんとか 我慢すれば
7月には 矢野が戻る
ホントは見た目以上
髪が薄い 木戸が言う


泣き出しそな 能見を見て いつも微笑む江草
きっと下柳 Oh,My Mika-tamu!
朝立ちを君に〜(爆)


競り合いには勝てずに 球児を出せない
OKADAのような使い切りが
I  know..出来ない〜Hoo

ジェフもアッチも投げさせて みなけりゃ判らない
張り裂けそうな胸の奥で
監督になったのは 何故?





え〜、yamacさんからの強いリクエストにより(笑)、
そろそろ元に戻すか〜という事でaHを取りまして、おりやんに戻しましたw

秋の戻りカツオはモッチモチでウマイ!と言いますが、
戻りおりやんは50過ぎですので、ぱっさぱさです(爆)




昔の遊び過ぎも、たたってるかも知れません。。。w




で、戻りおりやん記念に久々に得意の替え歌!(笑)


定番中の定番ソングを、今の真弓阪神に思いを込めて作りました。






あ、ついでに昔の替え歌もリンクしときます〜。


(新しい方も増えたんで、宣伝ですw)


 


-----



400冊記念!替え歌。

西武日本一記念!豪華三本立替え歌(笑)

長いシーズン —鯉とツバメの戦い—

鯉 〜鯉男さん(ライぱち軍曹)と、さなぎまんさんに捧げます〜



------



いや〜「長いシーズン」なんか、たった2年前なんですが、今や鯉もツバメも強いですもんねえ〜!







、、、そういえば最近の方に改めて申しますが「おりやん」というのは、損傷、、、いや尊称込みですので「おりやんさん」とさん付けしないように!!w




50過ぎのおっさんにそれは呼び辛い(←からい、でわない。by 同yamac。爆)
という向きの御仁は「おりさん」とお呼び下さい(笑)

、、、ま、どっちにせよ書きやすいですよね、おりやんの方が(笑)




という訳で今後とも何卒、戻りおりやんをよろしくお願いします(m_m)

chat コメント 

コメントをもっと見る

通報するとLaBOLA事務局に報告されます。
全ての通報に対応できるとは限りませんので、予めご了承ください。

  • 事務局に通報しました。